すくすく成長日記

息子の成長と日々の出来事を綴った日記です。

このページのトップへ
お昼ごはんを食べ始めたら、隣の和室から「まんまんまんまぁ~!」「マンママンママンマ~!」と言いながら怪獣ユースケどんがやってきた怪獣
今まで1人でイタズラしながら遊んでたのに~アップロードファイルなんで気づくんだ!?
お腹が減ってる訳ではなかったみたいで、隣にちょこんと座って「まんま~!」って言い続けてました!喉つまるよぉ汗汗


午後からは、郵便局へ行ったついでに久しぶりに緑地公園をお散歩してきました絵文字名を入力してください
結構な広さがあって、マンションからも近いのでお散歩にはもってこいだけど、1人でユースケを連れて行くには不審者とかいたら怖いので、ほとんど行きません無言、汗
コスモスもサルビアも見頃が過ぎていて、お花は少なかったですが、犬がいっぱいお散歩してましたワンワン


IMG_6026.jpg

風車の前でパチリkissDN




IMG_6028.jpg

ランタナの前でパチリkissDN




そして、じいちゃんが足を怪我したので、夕方家族揃って様子を見に行きました。約1ヶ月ギブス生活だそうです汗;;
じいちゃんはユースケの顔を見ると痛みを忘れたようで、いつも通り抱っこしたり、遊んだりしてたので安心しましたアップロードファイル
早くよくなりますように・・・KIRA KIRA



10月15日
ティッシュで遊ぶユースケにイタズラ中ちな♪
IMG_5607.jpg

アップロードファイルティッシュいっぱい出せたよ~!




IMG_5632.jpg

アップロードファイルティッシュのお帽子プレゼントheart03





IMG_5634.jpg

アップロードファイル前が見えないよ~!





IMG_5636.jpg

アップロードファイルヨイショ!アレ~!?




IMG_5647.jpg

アップロードファイルもういっちょ!




IMG_5649.jpg

アップロードファイルバ~!




IMG_5658.jpg

アップロードファイルふふふ。もう1回。




IMG_5669.jpg

アップロードファイルん?どう?似合う??





テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

このページのトップへ
土曜日、パソコンクリニックにお迎えに行ってきましたハート 久しぶりのmyパソコンheart03やっぱりしっくりきますちな♪ 張り切って写真をいっぱい載せたかったのに、ユースケ寝ない・・・絵文字名を入力してください 午前0時を過ぎるとパソコン立ち上げる気にもなれず、かと言って日中はパソコンの前にゆっくり座る余裕もなく、ようやく今日って言っても夜中ですが・・・手短に最近の写真をバーっと載せたいと思いますkissDN


10月11日
IMG_5517.jpg

ズリバイしそうでしないユースケ。
アップロードファイルチチのお箸が大好きで、隙あらば狙っております豆電球



IMG_5523.jpg

まるでET!?
人差し指での指差しは、新生児の頃から得意ですアップロードファイル



IMG_5527.jpg

全体図kissDN
がんばって伸びてます!




10月13日
IMG_5552.jpg

お祭りの時に会った地元のお友達2人とSちゃんの出産祝いを持って行きましたプレゼント
Sちゃん1週間ぶり~アップロードファイル
Cに抱っこしてもらうユースケと、MとSちゃん親子KIRA KIRA
やっぱりちっちゃくてかわいい~heart03



IMG_5555.jpg

私とユースケ、MとSちゃん親子絵文字名を入力してください



IMG_5565.jpg

Cとユースケ、IとSちゃんheart03



IMG_5578.jpg

Sちゃんのカメラ目線やっと成功アップロードファイルでも、腕がないので写りはイマイチ無言、汗

Sちゃんはよくおしゃべりをしてくれましたあ
この日、ユースケは初めてハイハイの体勢になりましたちな♪Iがいっぱい遊んでくれてたので、ノリで出来たっぽいですKIRA KIRA
いっぱい抱っこしてもらったり、おもちゃで遊んでもらったり、ユースケが一番楽しんでたかもウインク



眠くなってきたので今夜はこの辺で・・・。ユースケのオモシロイ寝癖写真で締めくくりますあ



IMG_5593.jpg

ピョコ豆電球



IMG_5601.jpg

近づくとぐちゃぐちゃです汗汗



テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

このページのトップへ
我が家のパソコンが入院中に、夫・ユースケに続き私も風邪っぴきになって、この1週間みんな不調でした絵文字名を入力してください
ようやく家族は復活して、パソコンさんの退院も明日の予定ですアップロードファイル
ようやく写真が載せられるちな♪
デジカメのメモリーもいっぱいになってるので、早くユースケの写真も撮りたいですkissDN


ユースケはと言うと、日に日にハイハイが上達して、ズリバイをすることはほとんどなくなりました!
段差の多い賃貸マンションの我が家でも、和室とダイニングの敷居ももろともせずペタペタ行き来しては、得意気におもちゃじゃないもの(コードや引き出し)で遊んでくれてますアップロードファイル
大好きなのは、テレビの前でのイタズラとハイローチェアのコマやスイッチの部分で、1日に数回自分で寄ってっては遊んでいます。
寝る時も覚める時も、自分でもぞもぞ起き上がるので気づいたらお座りしてたり、ハイハイで移動してたり汗汗寝てる時も今まで以上に神経を使うようになりましたアップロードファイル

離乳食は、ポリオが済んだら3回食へ進めようと思ってたのですが、ポリオの前日に風邪っぴきちゃんになったので月末の予備日まで延期しました。
無事ポリオが済んだら離乳食も3回食に進めようと思いますアップロードファイル
長袖のお食事エプロンを買ったので、手づかみ食べの練習を開始しましたアップロードファイル
バナナでやってみましたが、一度にたくさん口に入れたので涙目になりながらウェってなってました汗汗
繰り返し練習するうちに上手に食べられるようになるから、ゆっくり学習していこうね~heart03











テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

このページのトップへ
ズリバイが出来るようになって、一気に行動範囲が広がったユースケアップロードファイル
まるで、水を得た魚のごとく活き活きとして動く動くびっくり
つい数日前まで、日中は一度お座りさせるとその場で回転もしくは、多少前後に動く程度で、隣に座らせておけばそこから動くことなく大人しく遊んでいたのに、(寝返りは相変わらず夜寝る前限定だったので汗汗)今では、何かを発見すると、手を伸ばしお尻を上げて足を抜き、ハイハイで2歩くらい進んでぺちゃっと潰れたらズリバイでどんどん突進していく!そして、上手に自分でお座りして手にした物で遊び始めるアップロードファイル

そして、そんな行動力を身につけたユースケは鼻風邪を引いてしまい・・・とは言え、熱もなければ機嫌もいいし、食欲もしっかりあってとにかく元気!・・・なので、大人しく寝ててくれる訳もなく、寝かせても寝かせてもお布団から這い出して、ちょこんとお座りして遊んでる無言、汗
ねんねは諦めて、カーディガンと靴下を履かせて好きなだけ遊ばせることに汗汗くしゃみをすると、お鼻がびよ~んと出てきて面白い!じゃなくて、カワイソウぽっ
それでも、気にせずご機嫌に遊び続けるユースケですが、さすがに夜は早く寝かさないとと思い、お布団から抜け出そうとするのを捕まえて強制腕枕&私が歌う子守唄で寝かしつけました絵文字名を入力してください
ユースケは、これ以上聞きたくないと言わんばかりに泣きながら一瞬で寝てました汗汗

夜も熱が上がることはなかったので、明日には良くなってるかな~虹



やっぱり写真は無理なようです・・・絵文字名を入力してください

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

このページのトップへ
木曜日の昼下がり、パソコンさんがとうとうwindowsを起動してくれなくなってしまいました(涙)
久しぶりの更新は、夫が実家で使ってたパソコンがたまたま我が家へきてるので、ちょっと拝借してます。

なので、写真はないのですが、この週末の出来事を少々記録しておきます。



10月12日(金曜日)
パソコン動かなくなる絵文字名を入力してください




10月13日(土曜日)
小学校の頃からの友達の出産祝いに行くハート
これは、写真と共に後日えんぴつ♪




10月14日(日曜日)
パソコンを抱えて日本橋へファンカーゴ&じいちゃんとばあちゃんのお家へアップロードファイル




***********************************





最近のユースケは、眠くなると耳を触ったり、耳の上~頭のてっぺん辺りの髪をナデナデ優しく掻きむしってます。
授乳中も目を瞑りながら、耳に手をあててます。
眠りにつく時は横向きで、両手をまるでほっぺを押さえてるかのように手を耳に添えてます。


歯も6本目が生えてきてます。上3本下3本です。


腹ばいから後退りをしてお座り(お姉さん座り)が出来るようになりました!


目的を定めると、障害物は掴んで自分の後ろへポイポイっと放り投げて見通しをよくします。


そして、10月15日9ヶ月と10日目にして、とうとうズリバイをしましたビックリみっちゅ
前の日の夜にシーツを掴んで前進したんですが、この日は畳の上でも力強く前進しましたびっくり
完璧なズリバイです☆
おもちゃでも来ますが、「おいで~!抱っこしよう!」と言って手を伸ばして待ってると、ニコニコ近づいて来るのが最高にカワイイheart03
抱っこするとテンション上がりすぎてキャッキャ喜びながら暴れる暴れる!
ユースケも嬉しいよね~ちな♪イエ~イハート
  

後期健診も行ってきたんですが、異常なしで健康優良児でしたグッ
最近パンパンの赤ちゃんが多いらしく、ユースケは体型も褒められてましたウインク
そろそろ3回食に進むけど、運動量も増えてきたしこのまま維持できるかなアップロードファイル

身長69.2㎝(体が斜めでしたが)
体重7800g(授乳直前の空腹時)



このパソコン長らく使ってなかったからか、キーボードが反応しにくい汗汗
やっと、キーボードがよく反応してくれるようになってきたけど、もう目が疲れたよ~汗汗
次は写真載せれたいいな~アップロードファイル



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

このページのトップへ
10月10日(水)
今日はじいちゃんとばあちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました絵文字名を入力してください
この連休中に、ユースケはよくお喋りするようになって、まるでオットセイのようにおもちゃに向かって「オウッ上」「アウッ上」「オ~!」と話しかけます。
そして、お座りから前に手をついて、ハイハイの体勢にスムーズになれるようになって、つかまり立ちをしそうな体勢になることもあります。
そんなユースケの成長ぶりに、じいちゃんもばあちゃんもとっても喜んでましたちな♪

そして今回は、これからバギーに乗った時に足が寒いからと、お2人念願のファーストシューズを買ってきてくれましたアップロードファイル
歩けるようになる頃まで履けるようにと、12㎝のものですKIRA KIRA
早速履かせてみると、やっぱり重いので違和感があるのか、足をぴょんこぴょんこして、畳にかかとを打ちつけてました汗汗
写真を撮る間もなく、すぐに試着終了汗汗
当分はお祝いでもらった、軽いブーティーを履かせて靴に慣らしていかないと!

*bebeのファーストシューズ*
IMG_5512.jpg





*ひざ立ち*
IMG_5495.jpg

おもちゃに夢中でひざ立ちしてますアップロードファイル




IMG_5499.jpg

そして、正座!?



予告通り、今日はユースケが最近ちゃんと本来の遊び方が出来るようになったおもちゃで遊んでる様子ですkissDN



IMG_5436.jpg

玉が出てくる所もしっかり認識アップロードファイル
しっかり掴んで・・・



IMG_5456.jpg

「ぞうさんにどうぞ~してアップロードファイル」と言うと、ぞうさんの頭にそ~っと持って行きますアップロードファイル



IMG_5453.jpg

そして、そ~っと手を放しますアップロードファイル


" TINYLOVE・ミュージカル スタック&プレイ"

このおもちゃは、玉をぞうさんの頭に入れると、ライトがピカピカ光って音楽が流れます。
ついこないだまでは、玉をナメナメしかしなかったのに、今ではぞうさんの頭に玉を入れて遊べるようになりました。
もっともっと色んな遊び方で楽しめるおもちゃなので、次はどんな遊び方を発見してくれるか私も楽しみですheart03



テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

このページのトップへ
ユースケは音楽が大好きです絵文字名を入力してください

お腹の中にいる頃から夫に色んなジャンルの音楽を聴かされていたせいか、最近音楽をかけるとジャンルを問わずヘッドバンギングをしますビックリみっちゅ
初めて見たのは8ヶ月最後の日の昼下がりです虹
音楽をかけると、寝返りをして腹ばいになりおもむろに頭を上下に振り出しましたえぇ
最初は偶然!?と思ったのですが、どうやらノリノリの様子アップロードファイル
お座りをしてる時は、手をひらひらさせたり、体をゆすったりして全身で音を楽しんでますちな♪

童謡の絵本も大好きで、自分でボタンを押して音楽が流れると一緒に「ア~ァ~」「ウ~ゥ~」と歌い出しますはーと

そして、テレビから『そんぽ24』のCM「みっつもり~だ~みつもりだっ!じどうしゃほけんをみなおそお~絵文字名を入力してください」が流れてくると、必ずテレビに釘付けビックリみっちゅ
オムツ替えが嫌いで、寝転ばせると怒って泣き出すんですが、「みっつもり~だ~みつもりだ~」と口ずさむとニ~っと笑ってくれますグッ

音楽好きな夫の血を色濃く受け継いでるようですアップロードファイルアップロードファイル






********************************





今日は写真がないので、以前に撮ったものを・・・

*おもちゃじゃないものが好き*
IMG_4732_2.jpg

大人しく1人で遊んでますアップロードファイル
何をして遊んでるかと言うと・・・



IMG_4747_2.jpg

おもちゃのかごをひっくり返してます!



IMG_4774_2.jpg

そして、かごで遊んでます!


IMG_4777_2.jpg


おもちゃよりかごの底が気になるようです汗汗



IMG_4730_2.jpg

デジカメのケースも大好きですheart03



とっても経済的なユースケでしたアップロードファイル
明日は、最近上手に遊べるようになったおもちゃで遊んでる様子を写真に収めてアップしたいと思いますハート



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

このページのトップへ
10月5日(金)
~だんじり祭り前日~
翌日の曳き出しから見る為に、前日の午後からユースケと2人電車で実家に帰ってきました!


10月6日(土)
~だんじり祭り1日目~
早朝6時前、曳き出しです!
いつもは寝坊すけのユースケも、実家の目の前をだんじりが通るので、どんどん近づいてくる太鼓や笛の音に目を覚ましましたKIRA KIRA
ばぁばも準備万端でユースケを迎えにきたので、とりあえずおむつを替えて、パジャマの上にスウェットのカバーオールを着せて、靴下も履かせて暖かくしてから外に出ましたアップロードファイル



この通り興奮して早朝からご機嫌ですheart03
IMG_5279.jpg

ちょっと寒いけど、暖かくしてるからへっちゃらさ~グッ
早くだんじり来ないかな~アップロードファイル




IMG_5285.jpg

曳き出しですアップロードファイル



IMG_5295.jpg

左手を振って太鼓や笛の音に合わせてリズムを取ってます絵文字名を入力してください



IMG_5299.jpg

朝日を浴びながらだんじりが走りますたいよう



曳き出しの後、休憩中に朝食&お着替えもふー
IMG_5313.jpg

股引(ももひき)と胸当て(むねあて)を着けて得意顔KIRA KIRA



IMG_5320.jpg

ひぃばぁちゃんもユースケに付きっきりでよだれを拭いてくれてますちな♪



IMG_5332.jpg

お着替え終了グッ
どうはてな似合ってるかな!?



IMG_5354.jpg

だんじりの近くまで行ったよ~ちな♪



IMG_5360.jpg

止まってるだんじりに乗ったよ~!



IMG_5362.jpg

うわ~んメソ間近で鳴り物の音を聞いてビックリしたよ~汗汗
抱っこしてると全然平気だったけど、じぃじから離れて不安になったのか、おお泣きしました汗汗



IMG_5383.jpg

リベンジでもう1回もふー
今度は休憩中だったので鳴り物もなく、弟も隣にいたからか泣かずに乗せてもらってましたグッ



IMG_5392.jpg

夜、弟とハッピ姿でツーショットkissDN
せっかくの写真なのに、下の弟が苦手なユースケは抱っこされた途端に泣き出しちゃいました汗汗



IMG_5398.jpg

夜は提灯がついてキレイなんですが、カメラのモードを切り替えするの忘れててボケボケ~絵文字名を入力してください



IMG_5411.jpg

真ん中の弟の子供Rちゃんあやたんアイコンスーパーボールすくいに夢中です豆電球

そして、髪型に注目豆電球だんじりを曳く女の子達は、みんな前日から美容院へ行って編みこみでセットするんですアップロードファイルヨチヨチのお子ちゃまから高校生までみんな編みこみです!



IMG_5417.jpg

夜は子供達が主役ですあやたんアイコンRちゃんと、真ん中の弟のお友達の子供でMちゃんあやたんアイコン仲良しですheart03ユースケも一緒に写真を撮りたかったのに、じぃじの腕の中で爆睡中でしたぐう


10月7日(日)
~だんじり2日目~
この日は地元のお友達と会ってたので、写真を全然撮ってませんでした汗汗



6ヶ月違いのお友達の赤ちゃんあひる
IMG_5423.jpg

ちょっとオネムになってきたSちゃんとユースケHeart
この時期の6ヶ月差はかなり大きくて、ユースケが巨人に見えます汗汗
ユースケはちゃっかりSちゃんと手をつないでました汗汗Sちゃんパパは内心ヒヤヒヤしてたかも・・・汗汗


そんなこんなで、あっと言う間にだんじり祭りも終わりました!
来年は、ユースケもだんじり曳いてるかな!?
IMG_5308.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

このページのトップへ
アレ!?ついこないだ『8ヶ月』って言ったばかりな気がするけど・・・!

ほんとに早い!あっという間に今日でユースケ9ヶ月ですアップロードファイル

結局ズリバイも完成してないけど、毎日笑顔でいてくれるだけで十分グッ
ゆっくり成長を見守りましょうちな♪



夜も更けてきたのでこれだけです汗汗

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

このページのトップへ
今日(10月4日)は、この春に上海に転勤中のご主人の元へ行ったお友達が一時帰国中だったので、ユースケを連れて会いに行ってきましたアップロードファイル

湯葉とお豆腐のお店『梅の花』でランチを頂きながら、上海での暮らし、共通のお友達のコト、ユースケの成長ぶりなど、色々お話しましたちな♪

いつもは隣に座ってると、一人大人しく遊んでてくれるユースケですが、私たちがご飯を食べてるのが気になるのか、持参した赤ちゃんせんべいやBFを食べてもソワソワ・ガサガサアップロードファイル
そのうち眠くなって、ちょっとグズグズメソ
抱っこしてると、珍しく外出先でねんねしましたぐう



その後、久しぶりに出てきたので、ちょこっとプラプラ~KIRA KIRA
と言っても、ユースケをスリングで抱っこして出かけてたので、喉が渇いて(今日に限って久しぶりに気温30℃!暑い汗汗)これまた久しぶりにカフェで一息コーヒーカップ

ここでも、もちろんおしゃべり三昧でとっても楽しかった~heart03

ここ2週間ほど日常生活のリズムが崩れてたので、お友達と会う機会を持ててかなりリフレッシュできましたハート

Kさん今日はいっぱいお話しできて楽しかったです!

そして、お土産もたくさんありがとうございましたheart03
ユースケだけじゃなく、私もFITHのお洋服を頂いちゃいましたあ(旦那様のお仕事関係だそうです。カワイイのですがなかなかお高くて手が出ない汗汗とても嬉しかったですheart03
旦那様によろしくお伝えくださいアップロードファイル(舞い上がってて、直接言うの忘れちゃいました・・・ゴメンサイ汗汗

そして、お菓子は早速夫が完食しました汗汗




*カフェにて*
IMG_5228.jpg

Kさん抱っこして~アップロードファイル



IMG_5245.jpg

ご満悦なユースケheart03



IMG_5246.jpg

Kさん美人~アップロードファイル



IMG_5250.jpg

ピトッKIRA KIRA離れないよ~アップロードファイル
上海まで行っちゃう!?

Kさん週末は参加出来ませんがみんなによろしくデスウインク
今度帰国した時は中華料理教えてくださいね~!







********************************




*いないいないば~*
最近、『いないいないば~』をココ下からやってくれます豆電球

IMG_5189.jpg

「いない・・・」



IMG_5188.jpg

「いない~・・・」



IMG_5192.jpg

「バァ~~~ハート

元々は私を確認するのにやってたようで、視線に気づいて目が合うとニッコリあ
「ユースケ~いないいな~い・・・」って言うと、顔を覗かせてくれるようになりましたアップロードファイル







********************************





*こだわり*
IMG_5050.jpg

ユースケ・・・うずくまって何してるのかなはてな



IMG_5054.jpg

チューチューチューアップロードファイル



IMG_5088.jpg

今度はコレ!
ダンボのお帽子が気に入った様子アップロードファイル



IMG_5091.jpg

数あるキャラクターの中で、かぶりつくのはダンボのお帽子だけですアップロードファイル


テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

このページのトップへ
9月30日(日)
私の地元で今週末本番を迎えるだんじり祭りの試験曳きがありました。

朝から雨が降っていたのですが、じぃじが車で迎えにきてくれたのでユースケと2人雨に濡れることなく無事地元へ
朝の離乳食はばぁばが作ってくれていたので、いつも通り10時に食べましたアップロードファイル



だんじりが動き出すのは午後からなので、じぃじの趣味の部屋へ、最近知人からもらったと言うランチュウ(金魚)鑑賞へnimo
ランチュウの水槽だけで3つもあって、ぷくぷくに膨れた立派なものから、まだまだ普通の金魚と変わらないくらいのものまで、大小様々nimo
床に置かれた水槽の前にユースケを座らせるとこの通り下



IMG_4948.jpg

金魚に釘付けですビックリみっちゅ
水槽に頭をごっつんするので、ばぁばがガードしてますグッリバーはカメラ目線ですheart03



IMG_4867.jpg

金魚さんおいでおいで~アップロードファイル
水槽越しに金魚に触りにいってますアップロードファイル


と思ったら・・・



IMG_4914.jpg

すぐにターゲット変更!
水槽のシールを必死で触ってました汗汗
金魚と違って逃げないもんね~アップロードファイル



IMG_4873.jpg

はてなリバーもおいでおいでおいで~アップロードファイル



IMG_4876.jpg

よしよしアップロードファイルイイ子イイ子ハァト



お昼ごはんを食べたら、前日も遊んだNちゃんTちゃん親子を駅までテクテクお迎えに。まだ雨が降ってたけれど、だいぶ小雨になってましたアップロードファイル



実家の前もだんじりが通るので、倉庫のシャッターを開けてみんだでだんじりを見ましたKIRA KIRAだんじりが走り出して間もなく、すっかり雨は止みましたちな♪

IMG_4991.jpg

新しく歯が生えてきたので、それが気になるのか指をカミカミアップロードファイル



IMG_4996.jpg

だんじりが目の前を通っても気にしな~いアップロードファイル



IMG_5020.jpg

北から南から、次々に走ってきます!


IMG_5001.jpg

この町には弟がいてるんですが、ユースケは気づくかなはてな



IMG_5002.jpg

ユースケが着てる色褪せたハッピは、私たち兄弟や従兄弟たちも着た年代物です汗汗
いい具合にクタクタになっているので、動きやすそうですウインク
ユースケ用のハッピは肌寒かったので、Tちゃんに貸してあげましたあやたんアイコン
最初はユースケのハッピを着るのを嫌がってましたが、写真を撮ってると満更でもない様子。
だんじりもだんだん好きになってきたようで、お家の中に入ってからも、だんじりの鳴り物の音がすると窓際に走っていってずっと見てました!
そのうち、うちわを持ってビニール製のミニだんじりを引っ張って部屋中走り回ってましたよあ
来年はユースケも元気いっぱいに走り回ってるかな~ハート



IMG_5034.jpg

遠目だけど、Tちゃんのハッピ姿KIRA KIRA
ユースケはじぃじに肩車してもらって、かなりはしゃいでますあ
写真には撮れてませんが、ユースケもだんじりが来ると興奮して、「はいっ!アハッ」って手足をぴょこぴょこさせて喜んでましたハート何回も叩かれて痛かったです汗汗



夕方もう1人のお友達Iサンがやってきて、久しぶりに3人で話しをしましたアップロードファイル
帰りはお友達と電車で自宅まで帰りました
ユースケは朝起きてから1回(しかも30分)しかお昼寝してなかったので、みんなとバイバイしたらすぐに寝ちゃいましたぐう
スリングで抱っこしてたので汗だくになってましたが、風邪も引かず今日も元気にすごしてますグッ












このページのトップへ

FC2Ad

Information

りばこ
  • Author: りばこ
  • 2007年1月5日
    *長男ユースケ出産*

    2009年4月13日
    *長女くるみ出産*

    二児の父になってもマイペースな夫と、おかん大好き!なユースケ、癒し系のくるみとの日々の出来事&成長を綴っています。

Search

Calendar

09月 « 2007年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

